食事と体重 業務スーパー購入品

こんばんは!
 
非表示になったブログが
いつの間にか公開になって
同じものが二つ公開されていますあせる
 
コメントもいただいているので
どちらも公開しておりますが
お気になさらずにひらめき
 
 
ここ最近は業務スーパー
徒歩で行っていたので
帰りの荷物を考えると
重いものは買えないし
 
本当に厳選して買っていましたが
久々に車で連れて行ってもらい
思う存分買ってきました!
 

並べて紹介しないのがわたし流指差し

 

 

こんにゃく類は激安なので

絶対に業務スーパーで買う

青汁もそう、ココナッツミルクも

スーパーより断然安い!

 

そして、最近買うようになった

業スーのコーヒーなんですが

絶対に不味そう!

と手を出さなかったけど

 

興味本位で買ってみたら

意外や意外!普通に美味しい目がハート

 

うちは、キリマンジャロ

ブラジルが好みです!

 

なんやかんやと業務スーパーなのに

久々に1万超えだったあせる

 

でも、これから色々な食品が

値上げすると思うと

ストックしたくなりますよね!

 

 

    

 

​そんな今日の食事
 
【朝】10時〜
 
 
【間食】16時
  • ホワイトシチュー
  • 黒糖ロール1個
  • チョコレートケーキ
  • デキストリン麦茶
  • ブラックコーヒー
 
なんか料理をしたくなくて
あるものを何回も食べてました笑い泣き
 
 
【夜】18時

 

 

 

 
  • めかじきのソテー
  • ふきの煮物(義母)
  • ゴーヤチャンプル(義母)
  • 味噌汁
  • ドラフティ
  • お風呂後ににんじんジュース
  • 寝る前にグリーンハーフ


にんじんジュースを忘れてて
お風呂後に飲みます!

これを飲まないと
ビタミンAが不足になるから大切!

本日の総摂取カロリー
1894kcal

体重
49.2キロ
前日比−0.1キロ
トータル−7.3キロ
体脂肪率22.9%
身長162センチ