ダイエット起業が成功する人の特徴

前にも言ったけど

理想の体重があって

 

そこから増えていっても

定期的に理想の体重まで戻すことが大事だと思います!

もちろん、落としてから

一定期間の維持が必要ですが

 

ほんと 

これは身に染みて感じてます

 

49キロだと健康的でいい感じ〜目がハート

なんて思って

その体重を維持していると

完全にその体重が定着します!

 

そして、理想の体重に戻すのが

大変になる汗

 

現に私が

体重よりも体型だ!!

と言って

 

49キロを許容範囲としていた

3月の体重グラフ

 

 

48キロ台になったのは2日だけ

最後の48キロ台は3月8日で

もう1ヶ月以上前なんです

 

太るのは簡単だけど

あと数百グラムが減らなくて

みんな苦労してる

 

今、私の身体は49キロが定着

しているから

ちょっとやそっとでは48キロ台に

なれないのです悲しい

 

でも、ファスティングなどの

手段をとれば

なれるかもしれないけど

 

私には、その勇気がありません泣き笑い

クウフクハツライヨー!

 

ここ1週間の頑張りで

1キロほど減って

身体は薄くなり

 

やはり、どんな服でもカッコよく

着こなせる体型になりましたニコニコ

 

私が太りたくない理由はこれ

服をカッコよく着こなす!

これに尽きる

今日も気を抜かず
隙間時間にスクワット&肩回しで
カロリー消費します💪